おすすめ論文

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    日本の小学校、中学校、高校では、自分で考えたり、他の人と話したりすることが大切になっています。(とく)に国語の授業(じゅぎょう)では、探究(たんきゅう)学習(自分で調べて学ぶ方法(ほうほう)生徒(せいと)主体的(しゅたいてき)に学ぶことを重視(じゅうし)する。)が大事です。探究(たんきゅう)学習は、明治時代の終わりから始まりました。この論文(ろんぶん)では、アメリカのステファニー・ハーベイとハーベイ・ダニエルズが考えた「インクワイアリー・サークル(生徒(せいと)がグループで疑問(ぎもん)を調べて発表する方法(ほうほう)。4つの段階(だんかい)(ひた)る」、「調べる」、「まとめる」、「発表する」がある。)」という方法(ほうほう)紹介(しょうかい)します。この方法(ほうほう)を日本の国語の授業(じゅぎょう)でどう使うかを考えます。
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  • AI解説:
    トマトジュースが人気です。でも安全に飲むためには、ちゃんと(きん)をやっつける方法(ほうほう)が大事です。前は「Bacillus coagulans(トマトジュースを変質(へんしつ)させる原因(げんいん)(きん)の一つと考えられていました。)」という(きん)基準(きじゅん)にしていました。でも最近(さいきん)(ちが)(きん)原因(げんいん)変質(へんしつ)することが分かりました。トマトジュースの(さん)が高くなると、(きん)()えるかもしれません。この研究の目的(もくてき)は、新しい基準(きじゅん)(きん)を見つけて、トマトジュースを安全にするための方法(ほうほう)を考えることです。
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    スタンダードプレコーション(けがや病気をうつさないための方法(ほうほう)です。)は、けがや病気をうつさないための方法(ほうほう)です。平成19年の法律(ほうりつ)で、歯医者さんは感染(かんせん)予防(よぼう)をしっかりするようになりました。でも、歯医者さんで使う機械(きかい)のミストがどれくらい(よご)れているかはわかっていません。この研究は、診療(しんりょう)(患者(かんじゃ)さんが(すわ)椅子(いす)とその(まわ)りの装置(そうち)(ふく)む部分です。)やその(まわ)りの(よご)れと今の掃除(そうじ)方法(ほうほう)効果(こうか)を調べることが目的(もくてき)です。
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