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工学部 自然科学系 #学術雑誌論文
透光性ナノ構造γ-Al2O3の熱処理による光学特性変化
- 著者名:
- 野田 弘之, 金 煕濬
- 発行日:
- 2002-12
- 掲載誌名:
- 日本セラミックス協会学術論文誌
- AI解説:
- 多くのセラミック材料は、粒界や粒界に存在する気孔により光の散乱や吸収が起こり、光透過性が乏しいことが知られています。しかしながら、これらの要因を高密度の焼結によって排除することで、高い光透過性を持つセラミックスを得ることが可能です。アルミナは広いバンドギャップを持ち、近赤外から可視光の範囲での光吸収がほとんど起こらないため、光透過材料として期待されています。本研究では、高温環境下での使用を想定し、熱処理によるナノ構造γ-Al2O3の光透過性の変化を詳細に調査しました。
AI解説を見る工学部 自然科学系 #学術雑誌論文透光性ナノ構造γ-Al2O3の熱処理による光学特性変化
AI解説
- 背景と目的:
-
多くのセラミック材料は、粒界や粒界に存在する気孔により光の散乱や吸収が起こり、光透過性が乏しいことが知られています。しかしながら、これらの要因を高密度の焼結によって排除することで、高い光透過性を持つセラミックスを得ることが可能です。アルミナは広いバンドギャップを持ち、近赤外から可視光の範囲での光吸収がほとんど起こらないため、光透過材料として期待されています。本研究では、高温環境下での使用を想定し、熱処理によるナノ構造γ-Al2O3の光透過性の変化を詳細に調査しました。
- 主要な発見:
-
本研究の主要な発見として、ナノ構造γ-Al2O3の光透過性は、粒子の平均粒径と熱処理温度に強く依存することが明らかになりました。特に、粒径が20nmを超えると光透過率は急速に低下し、また、熱処理温度が1173K以上になるとγ-Al2O3からα-Al2O3への相転移とそれに伴う粒成長が起こり、光透過率が著しく減衰することが確認されました。さらに、1123K以下の温度では光透過率が維持されることが示されました。
- 方法論:
-
ナノサイズアルミナ粉体の合成にはMOCVD法を用い、高純度のアルミニウム有機化合物を出発原料としました。合成したアルミナ粉体を2.5GPaの圧力で1分間加圧成形し、光学特性評価試料を作製しました。この試料を大気中で1173Kから1323Kの条件で熱処理し、光透過性の変化を分光光度計で評価しました。粒径の観察には透過型電子顕微鏡(TEM)を用い、結晶構造の同定にはX線回折装置を使用しました。
- 結論と意義:
-
合成したナノサイズアルミナ粉体から作製したナノ構造γ-Al2O3は、高温環境下での使用においても、一定の条件下では高い光透過性を維持できることが確認されました。具体的には、初期粒径が15nm以下の粉体から作製した試料は、1123K以下の熱処理温度において高い光透過性を示しました。しかし、1173K以上の温度では相転移が起こり、光透過率が急激に低下することが示唆されました。これにより、ナノ構造セラミックスの実用化に向けた重要な知見が得られました。
- 今後の展望:
-
今後の研究では、さらに高温での使用に耐えうるナノ構造セラミックスの開発を目指し、相転移温度を上昇させる方法や、粒成長を抑制するための新たな技術開発が求められます。また、ナノ粒子の初期粒径の最適化や、成形プロセスの改良により、より高い光透過性と機械的強度を併せ持つ材料の研究が進められることが期待されます。加えて、実用的な応用例を提示することで、産業界への波及効果を高めることが必要です。
- 背景と目的:
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多くのセラミック材料は、
(つぶかい)やその間にある隙間が原因で、光を通しにくいことが知られています。しかし、高密度に粒界 ( 結晶粒と結晶粒の境界部分。ここに不純物や欠陥が溜まりやすい。) (しょうけつ)することで、その問題を解決し、光をよく通すセラミックスを作ることができます。アルミナは、近赤外光や可視光の範囲でほとんど光を吸収しないため、光透過性材料として期待されています。本研究では、高温環境で使うことを想定して、熱処理による焼結 ( 高温で粉末を固めて一体化する加工法。セラミックスの製造によく使われる。) γ-Al2O3の光透過性の変化を調べました。ナノ構造 ( 非常に小さなスケール(ナノメートル単位)での材料の構造。)
- 主要な発見:
-
本研究では、
γ-Al2O3の光透過性が、粒子の平均粒径と熱処理温度に大きく影響されることがわかりました。特に、粒径が20nmを超えると光透過率が急に低下し、また熱処理温度が1173K以上になるとγ-Al2O3からα-Al2O3への変化と粒の成長が起こり、光透過率が大幅に減少しました。1123K以下の温度では光透過率が維持されることも確認されました。ナノ構造 ( 非常に小さなスケール(ナノメートル単位)での材料の構造。)
- 方法論:
-
ナノサイズのアルミナ粉を作るために
を使い、高純度のアルミニウム有機化合物を出発原料としました。作ったアルミナ粉体を2.5GPaの圧力で1分間加圧成形し、光学特性を評価するための試料を作成しました。この試料を大気中で1173Kから1323Kの条件で熱処理し、分光光度計を使って光透過性の変化を評価しました。粒径の観察にはMOCVD法 ( 金属有機化学気相成長法。半導体や薄膜材料の製造に使われる技術。) を使い、結晶構造の確認にはX線回折装置を使用しました。透過型電子顕微鏡(TEM) ( 非常に高倍率で物質の内部構造を観察するための顕微鏡。)
- 結論と意義:
-
ナノサイズのアルミナ粉から作製した
γ-Al2O3は、高温環境でも一定の条件下で高い光透過性を維持できることが確認されました。特に、初期粒径が15nm以下の粉体から作製した試料は1123K以下の熱処理温度で高い光透過性を示しました。しかし、1173K以上の温度では相転移が起こり、光透過率が急激に低下することがわかりました。この研究により、ナノ構造セラミックスの実用化に向けた重要な知見が得られました。ナノ構造 ( 非常に小さなスケール(ナノメートル単位)での材料の構造。)
- 今後の展望:
-
今後の研究では、さらに高温でも使える
セラミックスを開発するために、相転移温度を上げる方法や粒の成長を抑える新しい技術の開発が必要です。また、ナノ粒子の初期粒径の最適化や成形プロセスの改善により、より高い光透過性と機械的強度を持つ材料の研究が期待されています。そして、実用的な応用例を提案することで、産業界への波及効果を高めることが重要です。ナノ構造 ( 非常に小さなスケール(ナノメートル単位)での材料の構造。)
- 何のために?:
-
たくさんのセラミック
材料 は、つぶの間のすきまのせいで光を通しにくいです。でも、しっかり焼 くことで、その問題を解決 できます。 は、光をよく通すアルミナ ( アルミニウムから作られる材料 です。) 材料 として期待されています。この研究では、アルミナの光を通す力がどう変 わるかを調べました。
- 何が分かったの?:
-
の光を通す力は、つぶの大きさや温度によってアルミナ ( アルミニウムから作られる材料 です。) 変 わります。つぶが大きくなると、光を通しにくくなりました。特 に、温度が1173Kより高いとき、アルミナのつぶが成長 し、光を通す力が減 りました。1123K以下 の温度では、光を通す力が保 たれました。
- どうやったの?:
-
私 たちは、 の小さなアルミナ ( アルミニウムから作られる材料 です。) 粉 を作るために特別 な方法 を使いました。そして、その粉 を高い圧力 で固 めて、試験 用のサンプルを作りました。そのサンプルを高温で熱 して、光の通しやすさを調べました。つぶの大きさを見るために電子顕微鏡 を使い、結晶 の形を調べるためにX線を使いました。
- 研究のまとめ:
-
の小さなアルミナ ( アルミニウムから作られる材料 です。) 粉 から作ったものは、高温でも光をよく通しました。でも、1173K以上 の温度では光を通しにくくなります。この研究で、 セラミックスの実用化に向けたナノ 構造 ( とても小さいつぶが集まった構造 です。) 重要 な知識 が得 られました。
- これからどうする?:
-
今後の研究では、もっと高い温度でも使えるセラミックスを作る
方法 を探 します。また、つぶの大きさを調整したり、作り方を工夫 したりして、もっと光を通し、強い材料 を作ることが期待されています。産業 で使えるようにすることも大切です。
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人文学部 #紀要論文
ジャズ・フェスティヴァルの熱狂 : 「雪どけ」期のジャズと大衆歌謡(4) (プロジェクト特集号 : 〈声〉とテクスト論)
- 著者名:
- 鈴木 正美
- 発行日:
- 2021-03
- 掲載誌名:
- 人文科学研究
- AI解説:
- この論文は、ソ連におけるジャズの歴史とその発展について詳細に述べています。特に、1960年代から1970年代にかけてのジャズ・フェスティヴァルの役割とその影響に焦点を当てています。背景としては、ソ連におけるジャズ音楽の抑圧と解放が繰り返された時代があり、その中でジャズがどのようにして再び活発化したのかを探ることが目的です。特に、ジャズ・フェスティヴァルがどのようにしてジャズ文化を育み、ミュージシャンたちに影響を与えたのかを明らかにすることにあります。
AI解説を見る人文学部 #紀要論文ジャズ・フェスティヴァルの熱狂 : 「雪どけ」期のジャズと大衆歌謡(4) (プロジェクト特集号 : 〈声〉とテクスト論)
AI解説
- 背景と目的:
-
この論文は、ソ連におけるジャズの歴史とその発展について詳細に述べています。特に、1960年代から1970年代にかけてのジャズ・フェスティヴァルの役割とその影響に焦点を当てています。背景としては、ソ連におけるジャズ音楽の抑圧と解放が繰り返された時代があり、その中でジャズがどのようにして再び活発化したのかを探ることが目的です。特に、ジャズ・フェスティヴァルがどのようにしてジャズ文化を育み、ミュージシャンたちに影響を与えたのかを明らかにすることにあります。
- 主要な発見:
-
論文によれば、ソ連におけるジャズの復活は、フェスティヴァルやジャズ・クラブの設立、そしてジャズに関する出版物の登場によって促進されました。ジャズ・フェスティヴァルは、ソ連全土でジャズを普及させる重要な役割を果たし、多くのミュージシャンが集まり、互いに影響を与え合う場となりました。また、国際的なジャズ・ミュージシャンの参加や、メロディアからのレコードリリースが、ソ連のジャズ文化を大いに活気づける要因となりました。
- 方法論:
-
この論文では、主に歴史的な記録とミュージシャンたちの証言を基にしています。特に、ジャズ・フェスティヴァルの記録レコードや、参加ミュージシャンの回想録を詳細に分析することで、当時のジャズの状況を描写しています。また、ジャズに関する出版物やフェスティヴァルのプログラム、新聞記事なども参考にしています。こうした多角的なアプローチにより、ソ連におけるジャズの発展とその影響を包括的に理解することができます。
- 結論と意義:
-
論文は、1960年代から1970年代にかけてのソ連におけるジャズの発展が、ジャズ・フェスティヴァルやクラブの設立、ジャズに関する出版物の登場によって大きく促進されたと結論づけています。特に、ジャズ・フェスティヴァルは、ミュージシャンたちの交流と成長の場となり、ソ連のジャズ文化を欧米に比肩するものにしたという意義があります。さらに、こうした活動がソ連の音楽シーン全体に与えた影響は大きく、ジャズが「ソ連の高尚な芸術」として認められるまでに至ったことが強調されています。
- 今後の展望:
-
今後の展望としては、1970年代後半から1980年代にかけてのソ連のジャズ黄金期に焦点を当てることが重要です。この時期には、停滞の時代を経て、新たなジャズの芽が地方都市で密かに育ち、前衛的なジャズが次々と生まれました。これらの新しい動きがどのようにしてソ連の音楽シーンに影響を与え、最終的に1980年代のジャズ黄金期を迎えるに至ったのかをさらに掘り下げて研究することが期待されます。また、ソ連後期のジャズがどのようにして国際的な評価を得るに至ったのかについても研究が進められるべきでしょう。
- 背景と目的:
-
この論文は、ソ連におけるジャズの歴史とその発展について説明しています。特に、1960年代から1970年代にかけての
の役割と影響に注目しています。ソ連ではジャズ音楽が抑圧されたり解放されたりすることが続いていましたが、その中でジャズがどのように再び活発になったのかを探ることが目的です。特に、ジャズ・フェスティヴァルがジャズ文化を育て、ミュージシャンたちにどのように影響を与えたのかを明らかにします。ジャズ・フェスティヴァル ( ジャズのライブ演奏会が集中的に行われるイベントで、多くのミュージシャンが集まり演奏を披露する場です。)
- 主要な発見:
-
この論文では、ソ連でのジャズの復活がフェスティヴァルやジャズ・クラブの設立、そしてジャズに関する出版物の登場によって進められたと述べています。
は、ソ連全土にジャズを広め、多くのミュージシャンが集まり、互いに影響を与え合う場となりました。また、国際的なジャズ・ミュージシャンの参加や、ジャズ・フェスティヴァル ( ジャズのライブ演奏会が集中的に行われるイベントで、多くのミュージシャンが集まり演奏を披露する場です。) というレコード会社からのジャズレコードのリリースが、ソ連のジャズ文化を大いに活気づけました。メロディア ( ソ連時代に設立された国営レコード会社で、ジャズなど様々なジャンルのレコードをリリースしました。)
- 方法論:
-
この論文は、主に歴史的な記録とミュージシャンたちの証言を基にしています。特に、
の記録や、参加ミュージシャンの回想録を詳しく分析して、当時のジャズの状況を描写しています。また、ジャズに関する出版物やフェスティヴァルのプログラム、新聞記事なども参考にしています。これらの多角的なアプローチにより、ソ連におけるジャズの発展とその影響を包括的に理解することができます。ジャズ・フェスティヴァル ( ジャズのライブ演奏会が集中的に行われるイベントで、多くのミュージシャンが集まり演奏を披露する場です。)
- 結論と意義:
-
この論文は、1960年代から1970年代にかけてのソ連におけるジャズの発展が、
やクラブの設立、ジャズに関する出版物の登場によって大きく進んだと結論づけています。特に、ジャズ・フェスティヴァルは、ミュージシャンたちの交流と成長の場となり、ソ連のジャズ文化が欧米に匹敵するものとなったことが強調されています。また、こうした活動がソ連の音楽シーン全体に与えた影響は大きく、ジャズが「ソ連の高尚な芸術」として認められるに至ったことが示されています。ジャズ・フェスティヴァル ( ジャズのライブ演奏会が集中的に行われるイベントで、多くのミュージシャンが集まり演奏を披露する場です。)
- 今後の展望:
-
今後の研究では、1970年代後半から1980年代にかけてのソ連のジャズ黄金期に焦点を当てることが重要です。特に、この時期には地方都市で新たなジャズが育ち、前衛的なジャズが次々と生まれました。これらの新しい動きがソ連の音楽シーンにどのように影響を与え、1980年代のジャズ黄金期を迎えるに至ったのかをさらに詳しく研究することが期待されます。また、ソ連後期のジャズがどのようにして国際的な評価を得たのかについても研究が進められるべきです。
- 何のために?:
-
この文章は、
でのソ連 ( 昔のロシアとその仲間 の国々のことです。) のジャズ ( アメリカで生まれた音楽のことです。リズムが特徴 です。) 歴史 を説明 しています。特 に、1960年代から1970年代のジャズ・フェスティヴァルに注目しています。ジャズがどうやってまた人気になったかを調べるのが目的 です。フェスティヴァルが にどうミュージシャン ( 音楽を演奏 する人たちのことです。) 影響 したかを教えます。
- 何が分かったの?:
-
でのソ連 ( 昔のロシアとその仲間 の国々のことです。) は、フェスティヴァルやクラブのジャズ ( アメリカで生まれた音楽のことです。リズムが特徴 です。) 設立 で復活 しました。ジャズ・フェスティヴァルは、たくさんの が集まりました。ミュージシャンたちは、おミュージシャン ( 音楽を演奏 する人たちのことです。) 互 いに影響 を与 えました。外国のミュージシャンも来ました。 という会社がジャズのメロディア ( ソ連のレコード会社の名前です。たくさんの音楽を録音 しました。) を出しました。レコード ( 音楽が録音 されている円盤 のことです。昔の音楽を聞くための方法 の一つです。)
- どうやったの?:
-
この文章は、
歴史 の記録 や の話を使っています。フェスティヴァルのミュージシャン ( 音楽を演奏 する人たちのことです。) 記録 やミュージシャンの思い出から当時の様子を描 いています。出版物 や 、新聞などもプログラム ( イベントやコンサートの予定や内容 が書かれている紙や冊子 のことです。) 参考 にしています。これらを使って、 でのソ連 ( 昔のロシアとその仲間 の国々のことです。) のジャズ ( アメリカで生まれた音楽のことです。リズムが特徴 です。) 発展 を理解 します。
- 研究のまとめ:
-
この文章は、1960年代から1970年代に
でソ連 ( 昔のロシアとその仲間 の国々のことです。) がジャズ ( アメリカで生まれた音楽のことです。リズムが特徴 です。) 成長 したと結論 づけています。特 に、ジャズ・フェスティヴァルが大事な役割 を果 たしました。 たちの交流の場となりました。ソ連のジャズはミュージシャン ( 音楽を演奏 する人たちのことです。) 欧米 に負けないものになりました。ジャズがソ連で「すごい芸術 」として認 められました。
- これからどうする?:
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これからの研究では、1970年代後半から1980年代の
のソ連 ( 昔のロシアとその仲間 の国々のことです。) について調べます。この時期に新しいジャズが育ちました。ジャズ ( アメリカで生まれた音楽のことです。リズムが特徴 です。) も生まれました。これらがソ連の音楽にどう前衛的 なジャズ( 伝統的 なジャズとは異 なり、新しいアイデアやスタイルを取り入れたジャズのことです。) 影響 したかを調べます。ソ連後期のジャズがどうやって国際的 に評価 されたかも研究します。
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法学部 #紀要論文
戯曲『大いなる館』(1) : ユージン・オニール
- 著者名:
- 西澤 光代[訳]
- 発行日:
- 2014-10
- 掲載誌名:
- 法政理論
- AI解説:
- 背景と目的のセクションは、ユージン・オニールが「所有欲と自己喪失の物語」という連作劇を構想し、その一部として「大いなる館」を執筆した過程について述べています。この一連の連作劇は、アメリカの家庭を通じて人間を腐敗させる物質的な力を描くことを目的としていました。オニールはこの作品を人生の集大成と位置付け、最初は5部作を計画していましたが、次第にその構想は11部作にまで膨らみました。
AI解説を見る法学部 #紀要論文戯曲『大いなる館』(1) : ユージン・オニール
AI解説
- 背景と目的:
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背景と目的のセクションは、ユージン・オニールが「所有欲と自己喪失の物語」という連作劇を構想し、その一部として「大いなる館」を執筆した過程について述べています。この一連の連作劇は、アメリカの家庭を通じて人間を腐敗させる物質的な力を描くことを目的としていました。オニールはこの作品を人生の集大成と位置付け、最初は5部作を計画していましたが、次第にその構想は11部作にまで膨らみました。
- 主要な発見:
-
主要な発見としては、オニールが自らの健康や世界情勢に対する絶望感により、作品の完成が叶わなかったことが挙げられます。特に、「柔和なる者の欲」や「我に死を」の原稿を燃やしてしまったことが象徴的です。しかし、「詩人の血」と「大いなる館」はある程度完成しており、後者はオニールの死後も保存されることとなりました。
- 方法論:
-
方法論については詳述されていませんが、オニールの執筆スタイルや彼の劇作りの過程についての記述があります。彼はまず手書き草案を作成し、その後に大規模な修正を加えるという方法をとっていました。また、彼の劇作はしばしば長大で複雑になる傾向があり、テーマやモチーフを心理学的・精神的に織り込みすぎることが課題となっていました。
- 結論と意義:
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「大いなる館」に関しての結論と意義は、オニールがこの作品を通じてアメリカ社会の本質を描こうとしたことにあります。作品は未完のままであったが、オニールの友人であるドナルド・ギャラップにより短縮版が作成され、スウェーデンで初演されました。この作品は、オニールの劇作家としての意図を最もよく示しているとされ、彼の死後においてもその意義は大きいものとなっています。
- 今後の展望:
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今後の展望については、オニール夫人と協力して、作品の完全な英語版を出版することが計画されています。また、オニールの言葉を忠実に再現するため、スウェーデン語翻訳版とオリジナルの英語原稿を比較して編集が行われる予定です。ギーロウ氏と協力し、読者にとって納得のいく形で「大いなる館」を完成させることが期待されています。
以上が、ユージン・オニールの「大いなる館」に関する論文のまとめです。
- 背景と目的:
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ユージン・オニールは、アメリカの家庭を通じて人々の物質的な執着とそれによる堕落を描くため、「所有欲と自己喪失の物語」という
を書きました。その中の一つとして「大いなる館」を執筆しました。初めは5部作を計画していましたが、最終的には11部作にまで構想が広がりました。連作劇 ( 複数の関連する劇作品が一連の物語を構成する形式の作品です。)
- 主要な発見:
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オニールは健康問題や世界情勢への絶望感から、連作を完成させることができませんでした。「柔和なる者の欲」や「我に死を」といった原稿を燃やしてしまいましたが、「詩人の血」と「大いなる館」はある程度完成していました。「大いなる館」は彼の死後も保存されました。
- 方法論:
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オニールの執筆スタイルはまず手書きで草案を作成し、その後に大規模な修正を加える方法をとっていました。彼の作品はしばしば長大で複雑になり、心理学的・精神的なテーマを多く取り入れる傾向がありました。
- 結論と意義:
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「大いなる館」は、オニールがアメリカ社会の本質を描こうとした作品です。未完のままでしたが、オニールの友人であるドナルド・ギャラップによって短縮版が作成され、スウェーデンで初演されました。この作品はオニールの意図を最もよく示しているとされ、彼の死後でもその意義は大きいものです。
- 今後の展望:
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オニールの夫人と協力して、完全な英語版を出版することが計画されています。オリジナルの英語原稿とスウェーデン語翻訳版を比較しながら編集を行う予定です。ドナルド・ギャラップと協力して、読者にとって納得のいく形で「大いなる館」を完成させることが期待されています。
- 何のために?:
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は、アメリカの家族の話を書きました。人々が物をユージン・オニール ( アメリカの有名な劇作家 です。彼 はアメリカの家族や社会問題を描 いた作品で知られています。) 欲 しがる気持ちと、その結果 の悪いことを描 きました。その中の一つの作品が「大いなる館」です。最初 は5つの話を作る予定でしたが、最終的 には11の話に増 えました。
- 何が分かったの?:
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オニールは病気や世界の問題で、すべての話を
完成 できませんでした。「柔和 なる者の欲 」や「我 に死を」という話の は原稿 ( 書かれた文章や話の最初 の形です。作者が最初 に書いたバージョンです。) 燃 やしてしまいました。でも、「詩人の血」と「大いなる館」は少し完成 していました。「大いなる館」は彼 が亡 くなった後も残 りました。
- どうやったの?:
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オニールはまず手で
を書き、その後大きな草案 ( 話や文章の初 めに書く簡単 な形です。書き直す前の初期 の計画です。) 修正 をする方法 で書きました。彼 の話は長くて複雑 で、心のことや精神 のテーマをよく取り入れていました。
- 研究のまとめ:
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「大いなる館」は、オニールがアメリカの社会を
描 こうとした作品です。この話は最後 まで完成 しませんでした。でも、オニールの友達 である が短いドナルド・ギャラップ ( オニールの友達 で、彼 の作品を編集 した人です。オニールの未完 の作品を整理し出版 に貢献 しました。) 版 を作りました。この短い版 は でスウェーデン ( ヨーロッパの国の一つです。オニールの短い版 が初 めて上演 された場所です。) 初 めて上演 されました。この作品はオニールの考えをよく示 していて、今でも大切です。
- これからどうする?:
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オニールの
妻 と協力 して、完全 な英語 版 を出版 する予定です。オリジナルの英語 の と原稿 ( 書かれた文章や話の最初 の形です。作者が最初 に書いたバージョンです。) 語のスウェーデン ( ヨーロッパの国の一つです。オニールの短い版 が初 めて上演 された場所です。) 翻訳 を比 べながら編集 します。 とドナルド・ギャラップ ( オニールの友達 で、彼 の作品を編集 した人です。オニールの未完 の作品を整理し出版 に貢献 しました。) 協力 して、みんなが満足 できる「大いなる館」を完成 させることを期待しています。
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