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法学部 #紀要論文
「中国夢」的「一国二制度」 : 香港の「宣誓風波」事件をめぐって (國谷知史教授退職記念)
- 著者名:
- 但見 亮
- 発行日:
- 2018-02
- 掲載誌名:
- 法政理論
- AI解説:
- 2016年秋に香港で生じた「宣誓風波」は、香港の「一国二制度」に対する新たな局面をもたらし、国内外に大きな影響を与えました。本論文は、この事件に焦点を当て、香港特別行政区基本法における「高度な自治」などの関連規定内容とその運用について検討し、「一国二制度」の今後について展望しています。特に、全国人民代表大会常務委員会による基本法解釈と議員資格はく奪の広がりを通じて、「一国」と「二制度」の関係に対する深層の問題を考察することが目的です。
AI解説を見る法学部 #紀要論文「中国夢」的「一国二制度」 : 香港の「宣誓風波」事件をめぐって (國谷知史教授退職記念)
AI解説
- 背景と目的:
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2016年秋に香港で生じた「宣誓風波」は、香港の「一国二制度」に対する新たな局面をもたらし、国内外に大きな影響を与えました。本論文は、この事件に焦点を当て、香港特別行政区基本法における「高度な自治」などの関連規定内容とその運用について検討し、「一国二制度」の今後について展望しています。特に、全国人民代表大会常務委員会による基本法解釈と議員資格はく奪の広がりを通じて、「一国」と「二制度」の関係に対する深層の問題を考察することが目的です。
- 主要な発見:
-
この「宣誓風波」では、香港独立派の議員が宣誓において挑発的な行動を取ったため、その宣誓が無効とされ、最終的には全国人民代表大会常務委員会が基本法を解釈し、再度の宣誓を認めず失職させる内容の解釈を行いました。これにより、香港の高等法院と上訴法廷は、この解釈に基づいて判決を出し、議員資格を取り消す決定を下しました。このプロセスで、全人代常務委員会の解釈が香港の法律体系と司法独立にどのような影響を与えるかが浮き彫りになりました。
- 方法論:
-
本論文では、まず「宣誓風波」の事件概要を説明し、その後、事件を巡る訴訟の争点と双方の主張について分析しています。特に、全国人民代表大会常務委員会による基本法解釈とその説明、さらにその解釈が香港高等法院や上訴法廷の判決に与えた影響を詳細に検討しています。また、本件における基本法の解釈の特徴と問題点について、訴訟における争点とそれへの対応を通じて明らかにしています。
- 結論と意義:
-
本論文は、全国人民代表大会常務委員会が基本法104条を解釈することで、香港独立派の議員を対象にしたことが明らかになりました。この解釈は、法的には香港の高度な自治や司法独立との関係で重大な問題を提起しています。また、解釈の遡及効や根拠、解釈の範囲や実質に関する問題も指摘されています。最終的に、全人代常務委員会の解釈が香港の司法と自治に及ぼす影響について深い考察を行っています。
- 今後の展望:
-
本論文の考察を通じて、今後の香港と中国の関係における「一国二制度」の行方について展望しています。特に、中国の中央政府が香港に対する監督と介入を強化する中で、香港の司法独立や高度な自治がどのように変容していくのかが重要な課題となります。さらに、香港市民の権利と自由がどのように維持されるのか、また、香港が中国の「中国夢」の一部としてどのように位置づけられるのかについても考察が必要とされています。
- 背景と目的:
-
2016年の秋に香港で起こった「宣誓風波」は、香港の「
」に大きな影響を与えました。この事件は、香港の高度な自治や司法の独立に関する問題を浮き彫りにしました。この論文では、その事件を通じて「一国二制度」の今後について考察しています。一国二制度 ( 一国二制度とは、中国が香港やマカオに対して適用している統治方式で、社会主義の中国の中で、これらの特別行政区には高度な自治権を認める制度です。)
- 主要な発見:
-
「宣誓風波」では、香港独立派の議員が宣誓の際に挑発的な行動を取ったため、その宣誓が無効とされました。最終的に
が香港の法律を解釈し、議員の資格を取り消す決定をしました。これにより、香港の法制度や司法の独立に対する影響が明らかになりました。全国人民代表大会常務委員会 ( 全国人民代表大会常務委員会とは、中国の最高立法機関であり、法律の解釈や施行を監督する役割を持っています。)
- 方法論:
-
この論文では、まず「宣誓風波」の事件概要を説明し、その後、事件を巡る訴訟の争点と両側の主張について分析しています。特に、
の基本法解釈が香港の裁判所の判決にどのような影響を与えたかを詳しく調べています。全国人民代表大会常務委員会 ( 全国人民代表大会常務委員会とは、中国の最高立法機関であり、法律の解釈や施行を監督する役割を持っています。)
- 結論と意義:
-
この論文は、
が全国人民代表大会常務委員会 ( 全国人民代表大会常務委員会とは、中国の最高立法機関であり、法律の解釈や施行を監督する役割を持っています。) を解釈して、香港独立派の議員に対する処置を明らかにしたことを示しています。この解釈は、香港の高度な自治や司法の独立に重大な問題を提起しています。また、解釈の範囲や遡及効に関する問題についても指摘されています。基本法104条 ( 基本法104条とは、香港やマカオの公務員が就任時に行う宣誓について規定している法律です。)
- 今後の展望:
-
この論文を通じて、今後の香港と中国の関係における「
」の行方について考察しています。特に、中国が香港に対する監督と介入を強化する中で、香港の一国二制度 ( 一国二制度とは、中国が香港やマカオに対して適用している統治方式で、社会主義の中国の中で、これらの特別行政区には高度な自治権を認める制度です。) や高度な自治がどう変わっていくかが重要な課題です。香港市民の権利と自由がどう維持されるのか、また香港が中国の「中国夢」の一部としてどう位置づけられるのかについても考察が必要です。司法独立 ( 司法独立とは、裁判所が他の政府機関や政治的な影響を受けずに、公正に裁判を行うことができる状態を指します。)
- 何のために?:
-
2016年の秋、香港で「せんせいふうば」という
事件 がありました。この事件 は、香港の特別 なルールに関 わる問題を明らかにしました。この文では、その事件 を通して香港の未来 について考えます。
- 何が分かったの?:
-
「せんせいふうば」では、香港の
を考えていた独立 ( 他の影響 や支配 から自由である状態 。特定 の組織 や個人 が他者の指示 や統制 を受けずに行動できること。) 議員 が問題を起こしました。そのため、その議員 の仕事が取り消されました。中国の偉 い人たちが香港の法律 を して、解釈 ( 言葉や法律 などの意味を理解 し、説明 すること。特 に法律 では、条文 の意味を明確 にすること。) 議員 の資格 を取り消しました。これにより、香港の法 や裁判 の独立 に影響 があることがわかりました。
- どうやったの?:
-
この文では、まず「せんせいふうば」について
説明 します。そして、事件 についての や訴訟 ( 法的 な争 いを解決 するために裁判所 に持 ち込 む手続 き。裁判 を通じて権利 や義務 を確定 すること。) 両側 の言い分を分析 します。特 に、中国の偉 い人たちが香港の の裁判所 ( 法律 に基 づいて判断 を下す機関 。人々の争 いや問題を解決 するために存在 する。) 判決 にどのように影響 を与 えたかを詳 しく調べます。
- 研究のまとめ:
-
この文は、中国の
偉 い人たちが香港の法律 を して、解釈 ( 言葉や法律 などの意味を理解 し、説明 すること。特 に法律 では、条文 の意味を明確 にすること。) 議員 を処罰 したことを示 しています。この解釈 は、香港の特別 なルールや裁判 の に大きな問題を引き起こしています。また、独立 ( 他の影響 や支配 から自由である状態 。特定 の組織 や個人 が他者の指示 や統制 を受けずに行動できること。) 解釈 の範囲 や古い事件 にも遡 るかどうかについても問題があります。
- これからどうする?:
-
この文を通して、今後の香港と中国の
関係 について考えます。特 に、中国が香港に対する を強くする中で、香港の監督 ( 権限 を持つ者が他の者の行動や業務 を見守り、指導 や修正 を加 えること。) 裁判 の や独立 ( 他の影響 や支配 から自由である状態 。特定 の組織 や個人 が他者の指示 や統制 を受けずに行動できること。) 特別 なルールがどう変 わるかが重要 です。香港の人々の権利 や自由がどう守られるか、また香港が中国の夢 の一部としてどうなるかについても考える必要 があります。
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教育学部 #紀要論文
リスク社会における学校安全に関する考察
- 著者名:
- 相庭 和彦, 金子 淳嗣
- 発行日:
- 2018-03
- 掲載誌名:
- 新潟大学教育学部研究紀要 人文・社会科学編
- AI解説:
- 近年、子供たちを狙った犯罪が増加し、その凶悪化も顕著になっています。1997年の神戸連続児童殺傷事件や2001年の大阪教育大学附属池田小学校事件などは、その深刻さを象徴しています。また、いじめが原因で自殺する児童も後を絶たず、現代社会は子供にとって「危険社会」とも言えます。教育の場で子供たちの生命が危機に瀕する事態は避けなければなりません。本論文では、子供たちのリスク克服能力の形成を通じて、学校安全について考察し、リスクとは何か、その発生原因を探りながら、学校教育におけるリスク管理と教育実践を検討することを目的としています。
AI解説を見る教育学部 #紀要論文リスク社会における学校安全に関する考察
AI解説
- 背景と目的:
-
近年、子供たちを狙った犯罪が増加し、その凶悪化も顕著になっています。1997年の神戸連続児童殺傷事件や2001年の大阪教育大学附属池田小学校事件などは、その深刻さを象徴しています。また、いじめが原因で自殺する児童も後を絶たず、現代社会は子供にとって「危険社会」とも言えます。教育の場で子供たちの生命が危機に瀕する事態は避けなければなりません。本論文では、子供たちのリスク克服能力の形成を通じて、学校安全について考察し、リスクとは何か、その発生原因を探りながら、学校教育におけるリスク管理と教育実践を検討することを目的としています。
- 主要な発見:
-
現代の危険は、近代化と産業社会の発展によってもたらされ、誰にでも平等に降りかかるものであり、目に見えないため人々の不安から生じる性質を持ちます。ベックの危険概念は産業化の進展とともに先鋭化するものであり、個人が共同体から解放されることで、逆に危険な状態に追いやられることを示しています。特に、近代社会では個人の自由が確立された反面、共同体的な紐帯が切り離され、個人が危険と共存することが求められるようになりました。このような視点から、現代の学校安全教育は、子供たちが自らの危険を回避・克服する能力を養うことが重要であるとされています。
- 方法論:
-
本論文では、まずリスク(危険)とはどのようなものかを理論的に考察し、具体的に学校教育でどのようなリスク管理と教育実践が展開されているかを見ていきます。ウルリッヒ・ベックの「危険社会」の概念を基礎に、産業社会の発展とそのリスクの必然性を示しながら、子供たちに対するリスク教育の必要性を論じます。また、学校保健安全法の施行や地域防災、見守り活動などの現状を分析し、学校と地域社会がどのように連携し、子供たちに危機予測・回避能力を育成するための教育実践を具体的に探ります。
- 結論と意義:
-
現代社会における危険は避けて通ることができず、子供たちがその危険を克服する能力を養うことが重要です。学校安全は単なる防災・防犯教育を超え、地域社会と教育の基礎理論に基づいて再構築されるべきです。安全教育の目的は、子供たちに危険を回避・克服する能力を身につけさせることであり、地域の「見守り」体制も教育的価値を持つものに変える必要があります。これにより、子供たちが主権者としての意識を持ち、将来的に安全な社会を構築するための基盤を提供することができます。
- 今後の展望:
-
今後の展望として、学校と地域社会の連携を強化し、子供たちに危機予測・回避能力を養う教育プログラムの体系的な構築が求められます。具体的には、小・中学校の連携を深め、地域との協働による安全教育の実践が必要です。さらに、教師や地域の大人が子供たちに対する見守り活動を行う際には、子供たちが自らの危険を察知し、適切に対応する力を養うことを重視することが重要です。これらの取り組みを通じて、子供たちが将来的に安全な社会を築くための資質・能力を育成することが期待されます。
- 背景と目的:
-
最近、子どもたちを狙った犯罪やいじめが増えてきており、学校での安全が大きな問題となっています。この論文では、子どもたちが自分で危険を予測し、それを乗り越える力を育てるために、学校での安全教育について考えます。
- 主要な発見:
-
現代社会では、誰でも予測できない危険に直面することがあります。特に、技術の進歩と共に新しい危険が生まれています。子どもたちには自分で危険を避ける能力が必要であり、学校での教育が重要です。
- 方法論:
-
論文では、まず危険がどういうものかを理論的に考えます。そして、学校でどのように
を行い、子どもたちに危険回避の力をつける教育をしているかを調査します。また、地域社会とも連携し、学校の安全対策を強化する方法を検討します。リスク管理 ( リスクとは危険のことです。リスク管理はその危険を予測し、避けるための方法を考えることです。)
- 結論と意義:
-
現代社会では危険を避けることは難しく、子どもたちにはその危険を克服する力を育てることが重要です。学校教育は、地域社会と連携して子どもたちに危険を予測し回避する力を育てるべきです。これにより、子どもたちは将来、安全な社会を築くための基礎を持つことができます。
- 今後の展望:
-
今後は、学校と地域社会の連携を強化し、子どもたちに危険予測や回避能力を育てる教育プログラムを作ることが求められます。教師や地域の大人が協力して、子どもたちが安心して暮らせる社会を作るための取り組みを進めていくことが期待されます。
- 何のために?:
-
最近 、子どもたちが犯罪 に巻 き込 まれたり、いじめられたりすることが増 えています。学校での安全がとても大切になっています。この文では、子どもたちが危険 を予測 し、乗 り越 える力を育てるために、学校での安全教育について考えます。
- 何が分かったの?:
-
今の社会では、
誰 でも危険 にあうことがあります。技術 が進んで、新しい危険 も増 えています。子どもたちが自分で危険 を避 ける力を持つことが必要 です。学校での教育が大事です。
- どうやったの?:
-
まず、
危険 がどういうものかを考えます。そして、学校でどのように危険 を避 けるかを教えるかを調べます。地域 の人たちとも協力 して、学校の安全対策 を強くする方法 も考えます。
- 研究のまとめ:
-
今の社会では、
危険 を完全 に避 けることはむずかしいです。だから、子どもたちが危険 に対して強くなることが大切です。学校と地域 が協力 して、子どもたちに危険 を予測 し、避 ける力を育てるべきです。これにより、子どもたちは将来 、安全な社会を作る基礎 を持つことができます。
- これからどうする?:
-
これからは、学校と
地域 がもっと協力 して、子どもたちが危険 を予測 し、避 ける教育プログラムを作ることが大事です。先生や地域 の大人が一緒 に、子どもたちが安心して暮 らせる社会を作るためにがんばることが期待されます。
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大学院現代社会文化研究科 #紀要論文
日清戦争観の国際比較 : 日中における歴史教育を中心に
- 著者名:
- 李 頴
- 発行日:
- 2018-03
- 掲載誌名:
- 現代社会文化研究
- AI解説:
- 本論文は、日清戦争に対する日本、中国、韓国の歴史観の違いを歴史教育の観点から分析することを目的としています。具体的には、中学校の教科書と授業実例を通じて、各国がこの戦争をどのように認識し、教育しているかを比較します。日清戦争は東アジアの近代史において重大な意味を持つ出来事であり、各国の歴史観の違いが国際的な文化交流の壁となっていることから、この違いを明らかにすることが重要です。
AI解説を見る大学院現代社会文化研究科 #紀要論文日清戦争観の国際比較 : 日中における歴史教育を中心に
AI解説
- 背景と目的:
-
本論文は、日清戦争に対する日本、中国、韓国の歴史観の違いを歴史教育の観点から分析することを目的としています。具体的には、中学校の教科書と授業実例を通じて、各国がこの戦争をどのように認識し、教育しているかを比較します。日清戦争は東アジアの近代史において重大な意味を持つ出来事であり、各国の歴史観の違いが国際的な文化交流の壁となっていることから、この違いを明らかにすることが重要です。
- 主要な発見:
-
論文では、三国の教科書が日清戦争をどのように述べているかについて詳細に比較しました。日本、中国、韓国それぞれが異なる視点から戦争を記述していることが明らかになりました。日本の教科書は戦争の結果と国際地位の向上に焦点を当てていますが、中国の教科書は侵略による半植民地化の進行に重点を置いています。韓国の教科書は朝鮮の農民運動と民族的自覚に焦点を当て、日清戦争そのものについては直接的な言及が少ないことがわかりました。
- 方法論:
-
本研究では、日清戦争に関する日本、中国、韓国の中学校の教科書と授業実例を比較分析しました。具体的には、各国の教科書の呼称、見出し内容、地図、挿入資料、東学農民運動の記述、出兵の経過と戦争の起因、戦争の経過、下関条約の説明について分類し、比較しました。また、日本と中国の中学校で実際に行われた授業の記録を基に、教師の授業内容や生徒とのやり取りを分析し、各国の歴史教育実践の違いを明らかにしました。
- 結論と意義:
-
日清戦争に関する歴史教育の国際比較を通じて、各国の歴史観の違いが明確になりました。日本の教科書は戦争の結果を通じて国際地位の向上を強調し、侵略という表現を避けています。一方、中国の教科書は戦争の経過や民族的抵抗を詳細に記述し、侵略行為を強調しています。韓国の教科書は農民運動を中心に記述し、民族的自覚の重要性を強調しています。これらの違いは、各国の歴史認識のギャップを生む要因となっています。また、教師主導の詰め込み教育が多く、複数の視点からの資料提供が不足していることが指摘されました。
- 今後の展望:
-
今後の課題として、歴史教育において一方的な見方を教えるのではなく、複数の視点から資料と情報を提供し、生徒が自分自身で考えられるような教育を推進することが必要です。特に、国際化時代においては、歴史の事実をしっかりと教え、多面的な思考を促す教育が重要です。また、教科書の内容だけでなく、授業実践において教師が歴史認識をどのように伝えるかが重要であり、教師の研修や教材の改善が求められます。国際理解教育を強化し、過去の歴史を尊重しながら未来に向かう教育を推進することが求められます。
- 背景と目的:
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この研究は、
に対する日本、中国、韓国の見方の違いを中学校の歴史教育を通じて比較することを目的としています。日清戦争は東アジアの歴史に大きな影響を与えた出来事であり、各国の教科書や授業がどうこの戦争を教えているかを明らかにし、それが国際的な交流の妨げになっていることを示そうとしています。日清戦争 ( 1894年から1895年にかけて日本と清国(現在の中国)との間で行われた戦争。この戦争の結果、日本が朝鮮半島での影響力を強め、中国の半植民地化が進みました。)
- 主要な発見:
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この論文では、日本、中国、韓国の教科書における
の記述を比較しました。その結果、日本の教科書は戦争の結果と国際地位の向上に重点を置き、中国の教科書は侵略と日清戦争 ( 1894年から1895年にかけて日本と清国(現在の中国)との間で行われた戦争。この戦争の結果、日本が朝鮮半島での影響力を強め、中国の半植民地化が進みました。) の進行を強調しており、韓国の教科書は朝鮮の農民運動と民族的自覚に焦点を当てていることがわかりました。半植民地化 ( 一部の国が他国に対して政治的、経済的な支配を受ける状態。中国はこの戦争後、一部地域が外国の影響下に入ることになりました。)
- 方法論:
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研究方法として、日本、中国、韓国の中学校の教科書と実際の授業を比較分析しました。教科書の見出し内容や地図、挿入資料などを詳細に分類し比較しました。また、日本と中国の中学校で行われた授業の記録を基に、教師の授業内容や生徒とのやり取りを分析しました。
- 結論と意義:
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この比較を通じて、各国の歴史観の違いが明らかになりました。日本の教科書は戦争の結果を通じた国際地位の向上を強調し、侵略という表現を避けています。中国の教科書は戦争の経過や民族的抵抗を詳細に記述し、侵略行為を強調しています。韓国の教科書は農民運動を中心に記述し、民族的自覚の重要性を強調しています。これらの違いが各国の歴史認識のギャップを生む原因となっています。
- 今後の展望:
-
今後、歴史教育においては一方的な見方を教えるのではなく、複数の視点から資料と情報を提供し、生徒が自分で考える力を育てることが重要です。特に国際化の時代においては、歴史の事実をしっかりと教え、多面的な思考を促す教育が求められます。教科書の内容だけでなく、教師の授業実践も重要であり、教師の研修や教材の改善が必要です。
- 何のために?:
-
この研究は、
について、日本、中国、韓国がどう教えているかを日清 戦争 ( 日清戦争 (にっしんせんそう)は1894年から1895年にかけて、日本と清(現在 の中国)との間で行われた戦争 です。この戦争 により、日本が初 めて外国に対して軍事的 勝利 を収 め、国際的 な地位 を向上させました。子供 向けには、「昔、日本と中国が戦 った戦争 。日本が勝って、世界での立場が強くなったよ」と説明 できます。) 比 べます。日清戦争 は、東アジアの歴史 に大きな影響 を与 えました。教科書や授業 で、どのように教えているかを調べます。それが にどう国際 交流( 国際 交流(こくさいこうりゅう)は、異 なる国々や文化の人々が交流することです。これにより、お互 いの国をもっとよく知り、理解 し合うことができます。子供 向けには、「外国の友達 と仲良 くすること」と説明 できます。) 影響 するかも考えます。
- 何が分かったの?:
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この研究では、日本、中国、韓国の教科書を
比 べました。日本の教科書は、戦争 の結果 や国際的 な地位 の向上を教えています。中国の教科書は、戦争 の進行や侵略 を強調しています。韓国の教科書は、朝鮮の農民 運動や に民族的 自覚 ( 民族的 自覚 (みんぞくてきじかく)は、自分たちの民族 や文化についての意識 や誇 りを持つことです。子供 向けには、「自分たちの国や文化を大切に思う気持ち」と説明 できます。) 焦点 を当てています。
- どうやったの?:
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この研究では、日本、中国、韓国の中学校の教科書や
授業 を比較 しました。教科書の内容 や地図、資料 などを詳 しく調べました。また、日本と中国の授業 の記録 を分析 し、先生の教え方や生徒 とのやり取りを見ました。
- 研究のまとめ:
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この
比較 から、各国 の の歴史 の見方( 歴史 の見方(れきしのみかた)は、過去 の出来事をどのように理解 するかということです。子供 向けには、「昔のことをどう考えるか」と説明 できます。) 違 いがわかりました。日本の教科書は、戦争 の結果 や国際的 な地位 の向上を教えています。中国の教科書は、戦争 の経過 や民族 の抵抗 を強調しています。韓国の教科書は、農民 運動や の民族的 自覚 ( 民族的 自覚 (みんぞくてきじかく)は、自分たちの民族 や文化についての意識 や誇 りを持つことです。子供 向けには、「自分たちの国や文化を大切に思う気持ち」と説明 できます。) 重要性 を教えています。これらの違 いが、歴史 の見方のギャップを生んでいます。
- これからどうする?:
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今後、
歴史 教育では、いろいろな視点 から資料 や情報 を教えることが大事です。生徒 が自分で考える力を育てることが必要 です。特 に の時代においては、国際化 ( 国際化 (こくさいか)は、世界の国々がもっとつながり、お互 いに影響 を与 え合 うことです。子供 向けには、「世界中がもっと仲良 くなること」と説明 できます。) 歴史 の事実をしっかり教え、 を育てる教育が多面的 な思考( 多面的 な思考(ためんてきなしこう)は、物事をいろいろな角度から考えることです。子供 向けには、「いろんな考え方をすること」と説明 できます。) 求 められます。教科書の内容 だけでなく、先生の教え方や教材 の改善 が必要 です。
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