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人文社会科学系 経済科学部 #紀要論文

日本酒の経験価値マーケティング : 「吉乃川カヨイ」の伝統的慣習の再興をケースとして

AI解説:
日本酒を飲む人が少なくなっています。でも、高級な日本酒は今でも人気です。みんなが日本酒を楽しむために飲むようになったからです。この研究では「吉乃川カヨイ(昔の「通い徳利(とっくり)」を現代風(げんだいふう)にアレンジした日本酒のことです。特別(とくべつ)体験(たいけん)提供(ていきょう)することで、日本酒の価値(かち)を高めます。)」というお酒を使って、日本酒の楽しみ方について考えます。
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著者名:
石塚 千賀子, 岸 保行, 曾 國哲
掲載誌名:
新潟大学経済論集
巻:
111
ページ:
39 - 51
発行日:
2021-09
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