論文詳細

自然科学系 農学部 #学術雑誌論文

中国における消費者の日本産米の購買行動

AI解説:
最近(さいきん)、日本のお米が外国でたくさん売れています。(とく)に中国の人たちが日本のお米を()しがっています。2003年に一度売れなくなりましたが、2007年にまた売れるようになりました。2008年からは、ずっと売れています。でも、もっと上手に売るために、考えることが必要(ひつよう)です。この研究では、中国の人たちが日本のお米をどう思っているかを調べます。そして、日本のお米をもっと売るための方法(ほうほう)を考えます。
AI解説を見る
著者名:
木南 莉莉, 古澤 慎一, 木南 章
掲載誌名:
農業経済研究. 別冊, 日本農業経済学会論文集
巻:
2009
ページ:
279 - 286
発行日:
2009-12
新潟大学学術リポジトリリンク: